飲み放題メニューがリニューアル!

関内の居酒屋「てしごと家」で飲み放題メニューがリニューアル!

こんにちは!
てしごと家 関内店のPR担当です。

送別会や歓迎会などのご宴会が多くなるこのシーズンにあわせて、てしごと家の飲み放題メニューがリニューアルとなりました!

 

飲み放題メニューがリニューアル

 

ご要望の多かったホッピーが飲み放題メニューに仲間入り!


 
ご来店いただくお客様のご要望も取り入れ、ホッピー(黒・白選べます)も飲み放題でお楽しみいただけるようになりました。

焼酎はこだわりの『キンミヤ』を追加!!ピュアですっきりとした味わいのなかにも、ほのかな甘味を持つキンミヤは、どのような飲み方でも美味しく飲める焼酎です。

さらに、日本酒の種類も増えましたので、この機会に是非ご来店下さい!

 

歓送迎会にもぴったりな3月のコース

 
 

飲み放題付きで旬の食材とてしごと家名物が楽しめる

 
[メインが選べる てしごと家コース]全9品+飲み放題2.5h
メインの炉端焼きは『やまゆりポークの炭火炙り』と『伴助干物 鯖の一本焼き』から好みに合わせお選び頂けます。
他にも春の食材を活かしたお料理が満載のコースとなっております。
———————————————————-
[弥生の宴コース]全8品+飲み放題2h
炉端焼きは大山鶏の塩麹漬け炭火焼きをご用意させて頂きます。
旬のお料理を気軽に楽しめるこちらのコースでは『鮪と香味野菜のカルパッチョ』や『細魚の梅紫蘇天麩羅』など旬の食材が楽しめます。
———————————————————-
[厳選 匠コース]全10品+飲み放題2.5h
料理長が厳選した春の食材を堪能できる豪華な内容でご用意させて頂きました。
メインには『神奈川やまゆり牛の炭火焼き』や『竹の子の竜田揚げ』などこだわりのお料理をたっぷりとお楽しみいただけます。

関内駅南口より徒歩2分の[てしごと家]では、旬の鮮魚や季節の食材をふんだんに使用したご宴会コースを多数取り揃えております。

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

≪ご宴会コースの詳しい内容はこちらから≫

てしごと家 関内店
店名
てしごと家 関内店
住所
〒231-0032
神奈川県横浜市中区不老町1-1-11
関内南口ビル4F
アクセス
JR根岸線 関内駅 南口 徒歩2分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7614
営業時間
火~木・日
17:00~24:00
(L.O.23:00)

金土・祝前日
17:00~25:00
(L.O.24:00)
ご予約 page
top
ブログ page top