【平成最後の新年会】はてしごと家 関内南口店へ

こんにちは!てしごと家 関内南口 PR担当です。
12月になり本格的に寒くなってまいりました。
年の瀬も押し迫り、お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますがいかがお過ごしでしょうか。
そんな今回ご紹介するのは平成最後の新年会プラン!

【先着1組様】「匠コース5000円→4000円!

新年を彩る華やかなコースをご堪能下さい

いよいよ2019年!平成も残りわずかとなりましたね。
平成最後の新年会はてしごと家でお過ごしください!

当店では、厳選した旬の食材をふんだんに使った宴会コースが充実しています。

その中でも今回ご紹介させて頂くプランは、
料理長が厳選した秋の食材を堪能できる、ボリューム、内容ともに豪華なコース!
なんと毎日【先着1組様】「匠コース(5000円)を4000円に!

メインには「やまゆり牛と季節野菜の炉端焼き」や「冬鱈と白子の天麩羅」などこだわりのお料理をたっぷりとお愉しみいただける内容になっております。

~コース内容~

【前菜】今宵の酒肴の逸品 三種
【刺身】築地直送 厳選鮮魚の馳走盛り
【菜彩】鶏ささみと豆富の生海苔山葵サラダ
【逸品】鰆の柚庵焼き-蕪みぞれ-
【主菜】やまゆり牛と季節野菜の炉端焼き
【逸品】栃尾揚げの葱味噌チーズ焼き
【酒肴】海の幸四種のおつまみ 炉端七輪セット
【揚物】冬鱈と白子の親子天麩羅
【食事】鰹出汁の牛しぐれうどん
【甘味】雪見大福

※コースの制限時間は150分となっております。
※飲み放題のラストオーダーは30分前となっております。
※画像はイメージです。

大人数の宴会まで使える落ち着きある丹寧

大人な和空間で美食を堪能を

木の温もりが心地いい店内は、カウンター席、少人数~大人数様向けの完全個室をご用意致しております。

ご宴会最大26名様までご利用可能です!
横浜スタジアムが見える完全個室は、窓際の人気なお席で、景色も抜群!ゆったりとお過ごしいただけます。
周りを気にせずごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

厳選食材を使用した逸品料理の数々を味わえる当店では、平成最後の新年会を彩るお得なコースをご用意。
新鮮なお肉や魚、季節の野菜を存分にご堪能頂ける内容になっております。
毎日先着1組様のみ、「匠コース(5000円)を4000円でご提供可能です。
当店でごゆっくりと絶品料理をご賞味くださいませ。
※年始の営業は1月4日となります。1日~3日は休業致します。

その他、ご予算に合わせた形でご宴会プランございます。詳細はこちらから確認できます。
各種ご宴会をご紹介

てしごと家 関内店
店名
てしごと家 関内店
住所
〒231-0032
神奈川県横浜市中区不老町1-1-11
関内南口ビル4F
アクセス
JR根岸線 関内駅 南口 徒歩2分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7614
営業時間
火~木・日
17:00~24:00
(L.O.23:00)

金土・祝前日
17:00~25:00
(L.O.24:00)
ご予約 page
top
ブログ page top